2018年2月6日火曜日

【ら~めん】らぁ麺屋つなぎ@カップ麺

恵比寿の「らぁ麺屋 つなぎ」のカップ麺が出てたのでほとんど何も考えずに購入。
で外装フイルムを剥がしてて気づく。

「あれ?この店、味噌味じゃなかったっけ」

カップには「豆乳仕立てのクリーミーな海鮮白湯味ラーメン」と書かれてる。ま、いいか。監修ってやつですか。

細麺なのでお湯を入れて2分。

確かに海鮮系の香りがするし、クリーミーであることは間違いない。
んー、でもこのクリーミーな豆乳の味がなんだかちょっと僕には合わない。香料かしら(表示は見てません)。

ちゃんと実店舗行ってお口直し必要かもですね。

あ、あとカップがツルツルでとっても持ちにくいっす。何度こぼしそうになったことか(肌がカッサカサなせいかもw)。

0 件のコメント: