2018年2月23日金曜日

【平昌2018】デイリーハイライト。

マイまとめ2月22日版でございます。

スノーボード女子ビッグエア。メダルも期待されたものの、3本2採用という競技の難しさでしたかね。それでも決勝に進んだ全員が、「攻めて」その結果として入賞したというのは素晴らしいというほかない。
中でも藤森さん。日本中のスノーボーダーが、いや、アスリートがリスペクトだと思います。お疲れ様でした。

ということで(?)、もっかい岩渕さんの「彼女とスノーボードなう」な写真をば。

ノルディック複合団体。ジャンプでもう少し稼ぎたかったというのが本音かも。いずれにしても「渡部暁斗」という存在が、競り合ったオーストリアやノルウェーに意識させてしまったかな。それが日本チームにとっては悪い目に出た感じ。
前半ジャンプの結果から想定されたとおりの4位入賞・・・よし、ワールドカップの総合優勝を目指そう。切り替え切り替え。

暁斗が世界のトップに君臨している間に次世代というか、ナンバー2が育ってほしいなぁ。

・・・え、男子スラローム?ほら、日中だったしちゃんと見てないのよ。
嘘。夜の再放送でガッツリ見ました。ひるしゃぁぁぁぁぁ(T^T)、ゆあさぁぁぁ(T^T)、くりすとふぁぁせぇぇぇぇん(T^T)

さーて、今日の日本チームはー?
  • フィギュアスケート女子フリー。さっとんが13:08、かおちゃんが13:24予定。微妙にランチタイムを外すサラリーマンキラーな日程orz...
  • カーリング女子準決勝は20:00すぎから。花金の夜はグラスとテレビで全力応援!

0 件のコメント: