2018年2月22日木曜日

【平昌2018】デイリーハイライト。

僕のまとめ、2月21日版。チームパシュートは別記事で書きます。

フィギュアスケート女子ショートプログラムは、ランチタイムに坂本花織の演技(だけ)を見た。ここで自己ベストが出せる彼女の伸びしろに驚愕・・・と、このあとPB合戦になることにはまだ気づいてない(^^;

男子カーリング。17時すぎて速報確認したら残念、すでに負けてました。それでも20年ぶりの出場で、それなりに世界と戦えたことは収穫です。息の長い競技ですから、SC軽井沢の今後に期待したいと思います。

女子カーリングのラウンドロビン最終戦。氷が読めてないというのか、重さも幅も合ってない。ビッグエンドを奪われて完敗・・・でも他力でベスト4!!ありがとうスウェーデン。
あと2試合、全力応援だ!

さーて今日の注目競技はー?
  • リスケになったスノボ女子ビッグエアが朝から。着地着地着地と祈る。だって日中は見られないもん。
  • 同じく見られない男子SL。
  • ノルディックコンバインド団体。日本チームはジャンプ好調につきなんとか上位で。クロカンまでにテレビの前に行けるかしら?

*  *  *

「彼女とスノボなうに使っていいよ」的スクショ。なんだこの圧倒的破壊力は!!
真奈ちゃんもいるし岩渕一族おそるべし。

0 件のコメント: