2015年8月31日月曜日

俊さんの日。

いやー、完勝完勝・・・横浜の

立ち上がり、ホームチームがガツンと来ることは想定内。ただどうにもならない感じでもなく、キリキリした展開にさえなれば、と思ってた。が、その思いをあの左足のひと振りで根底からバッサリやられてしまった。それがもうすべて。

2015 Meiji Yasuda J1 League 2nd Stage #9
横浜 4-0 浦和●

横浜が好調だということはわかってたし、その中心にいるのが俊さんであることは十分に認識してたはず。
それでもやっぱり凄かった。特にあのFKには凄い以外の言葉がちょっと見つかんない。

2013シーズン、やはり俊さんにいいようにやられたゲームをイヤでも思い出す。

ま、しかたない。浦和に突出した力があるわけではないし、1年のうちにはこういうゲームもあるよ。
ここまで思いっきりやられればもうむしろさわやか(と思ってることにしておいて)

浦和がどうこうって話じゃない。切り替え切り替え!

0 件のコメント: