2015年8月11日火曜日

夏のお茶漬けプロジェクト。

※今日のブログ、ステマではありません(笑)。

お、黒猫さんがお荷物届けに来てくれた。

こ、これは!

開けてみると・・・どどーん!と「わさビーフ」!!12袋!

実は山芳製菓さんのTwitter企画に応募してたのが当選しちゃったんですわ!(喜)

その企画ってのが↓コレ。

で、@144factoryの応募が↓コレ。

ということでやってみるしかないわけですよ。はい、お茶漬け。細かくしたのは約10枚ぶん。

ではいただきます。さらさらさらさらさらさら。

ごちそうさまでした。

・・・正直言っていいっすか?

「濃厚」なはずのわさビーフの風味が、お茶漬けにしたとたん、吹っ飛んでしまいます。追加追加で相当な枚数を投入したんですけどね。
「素」のお茶漬けと、その横にあたかも漬物のように別皿でわさビーフを20枚ほど用意いただくほうがよっぽどいいのではないかと思いました。お料理のセンス、ありませんわ、ワタクシ(涙)。

いずにしても、(普通におやつとして)しばらくぽりぽりぱりぱりと楽しめそうです。山芳製菓さん、ありがとございましたー!!


0 件のコメント: