2011年7月29日金曜日

法医学教室の事件簿。

昨日のエントリーの続き、というわけではないんですが。

レコーダーに溜まってたドラマをイッキ見。

「あれ?、なんで画像診断で死因を特定しようとしないんだろう?」

・・
・・・

はっ!!(←気がついたらしい)
画像診断(Ai)の話は「アリアドネの弾丸」。見てたのは「ブルドクター」。
続けて見たから、脳内がごっちゃになってました(^^;

話は全然違うものの、どちらも死因特定と法医学ってのがモチーフ。どうして同じクールで、こう似たようなストーリーなんですかね。ドラマもネタ枯れなんだよな、きっと。
とか言いつつ楽しみに見てるわけですが。
だからぁ、好きなんだってば。こういう話。

・・・ま、「法医学教室」といえば名取裕子なんだが(^^;

0 件のコメント: