2011年7月8日金曜日

飲み方の味方。

珍しく職場の人たちと「軽く行きますか」的な話になって。

飲んでる席で仕事の話をするのは正直苦手なんだけど、あまりそんな話にもならず、助かりました(^^;

湿度が高い夜は、キリッと冷えた日本酒が一番(と個人的には思っているわけです)

意識的に東北地方の酒を飲み、シメは蕎麦。この店、見た目からは想像できないんだけど、蕎麦が絶品なのです。

いやー、美味かった。

ここのまま気持ちよく帰ればいいのにね、帰宅途中でフラフラと寄り道、焼酎片手にマイクを握り(笑)。

♪小粋な言葉はいらないけれど~♪
「恋はお熱く」Southern All Stars

気がつきゃ午前3時(大笑)。

で、今朝は全身から吟醸香が漂っております(爆)。
アミノ酸大好きな私としては、そんな朝はコレ→。
個人的にはウコンよりも効くと思ってます。

0 件のコメント: