2011年7月18日月曜日

2011FIFA Women's WC [Final] JPNxUSA

 

序盤からのアメリカの猛攻。すばらしい集中力に、ゴールマウスの助けも借りて凌ぎきる。

「アメリカは飛ばしすぎ。必ず流れは来る」

正直なところ、「期待」はしてたけど「信用」はしてなかったかも。

こちらの希望的な予想をはるかに超えるプレー。ハートをわしづかみにされる。

そして早朝のリビングに響く坊主1号の絶叫と、家族で交わしたハイタッチ。

陳腐だけど、おめでとう。ありがとう、なでしこジャパン。

FIFA Women's World Cup Germany 2011
Final Match32
Japan 2(3pso1)2 United States

帰国したら、すぐにリーグが再開するんだよなー。見に行くかな~。
いきなりテレビ中継とかあったりしてな。



追記 この記事のトップの写真、みんな、なんていい顔してるんだ!

0 件のコメント: