2011年7月4日月曜日

ナイス、と心から言えないもどかしさ。

なんと言いますか、無駄に勝負強いというか――勝負は決したわけではないから、「勝負強い」とはちょっと違うか。
あえて言うなら、「ペトロ強運」?

勝てません。が、負けません。

2011 J.League Division1 #2
△浦和 1-1 G大阪

7分のうち、追いついた試合が4つ。浦和らしくないといえばらしくない(^^;

でも、必要なのは勝利。この状況、評価にするのにとっても困ります。

が、相手がガンバで、それを1点に抑えて、追いついて、あわや逆転というところまで追い詰めた、というこの試合単独で見れば、よくやったんじゃないでしょうか。
でもさぁ。勝てそうでもあったんだよね・・・評価が難しいアゲイン。

宇佐美が取り、原口が取り、マスコミ的にはおいしい試合でした。

0 件のコメント: