2011年7月19日火曜日

週末のざんね~ん。

この連休、恒例地元の盆踊り大会。こういうご時世、予定どおり開催した関係各位の英断に感謝いたします。

・・・が、やはり節電モード、残念ながら小学校の校庭は暗い暗い(笑)。妖しげなバーで飲んでる気分(^^;

踊るスペースは明るいので、ついついフロア(とは言わないか)に出てしまい、どうやら2曲ほど振りを覚えたようです、私(^^;

よし、来年は浴衣を新調してみるか。たぶんしないな。

で、何が残念だったって、飲んだくれてて、Jリーグやってることをついつい失念してしまったってことですよ・・・。

盆踊りがお開きになって、家に帰って、テレビのスイッチを入れたら、すでに試合終了間際、画面表示は89分!1点リード!!

が。

2011 J.League Division1 #5
磐田 1-1 浦和△

90+3分にPKで失点。今期初連勝、今期初アウェイ勝利、すべておあずけ・・・。ざんね~ん。

直輝が発熱したこと、元気が負傷したこと、ランコ・デスポトビッチのシュートがバーを叩いたこと、森孝慈元監督に勝利を報告できなかったこと(←すべて後から知った情報です) 、全部ざんねん。

0 件のコメント: