2024年1月9日火曜日

【ら~めん】ふくもり@世田谷野沢(2)

めっちゃ久しぶりの「中華そば ふくもり」であります。


調べたらなんと5年半ぶり。店が建て替えられてられてからは初なので、改めてお絵かきしておきます(^^;

まだ正午前なんですけどもう店外に行列が。幸い2番目でしたが、食べ終えて出てくるともう10数人。さすがの人気ぶりです。

入口の券売機で前回同様「中華そば」(890円也)をポチ。この5年半で170円高くなってますが、むしろそれまでが安すぎた気も。

カウンターに座って新しい店をきょろきょろ。店は改装されましたが、マンガの本棚はちゃんと残ってます。んで、その本棚の裏に小上がりがある。家族連れにはうれしいですね(実際3組ほど小さい子を連れたファミリーが来店してました)。

さて中華そば。店構えは変わるとも味は変わらず。というわけで前回のブログ読んでね(手抜き)→コチラ
写真だけはインスタに上げてます→コッチ

いやー、実においしい。今日も今日とて完食・完飲です。ごちそうさまでした。

最寄は東急田園都市線駒沢大学駅。国道246号線を渋谷方向、環七と交差する上馬交差点を右折。400mほどの右側(環七外回り側)。


0 件のコメント: