OTまで行ったならやっぱり勝ちたかったし、勝てそうだったし。
山口 86(OT)84 東京Z●
ただこの日はほんの少しの運が足りてなかったな、と思ったりも。ここぞの場面でのルーズボールが相手側にこぼれたりしてたからね。
まあ結局、3Qに「得点止まる症」が発症したのが最大の原因ではあるのだけれど、ああいう場面で「何気なく」2点取れたりするようになるといいよね、というのは常々思うことではあります。
山口 83-84 東京Z○
逆にGame2は同じような展開の中、競り合い、そしてサンバさんのスリー(本気でびっくりした。「うえー打つの~?」とか思ってごめん)で逆転勝利。
10点差とかになるとちょっと諦めムードが(僕の中に)出てきてしまってた昨シーズンと違って、最後まで可能性を感じられる今季は、エンターテインメントとして何倍も楽しめています。
・・・カテゴリー下げたんだから当然だろ?という意見は聞きたくありませんが(涙)。
本日試合中のアクシデントにより途中退場した #請田祐哉 選手ですが、現時点で大事には至っていないことをご報告致します。
— アースフレンズ東京Z🌐EARTHFRIENDS TOKYO Z (@eftokyoz) January 7, 2024
念の為この後もチームドクターと連携を取りながら経過観察を行う予定です。
ご心配をおかけしますが、請田選手への変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。#アスフレ
そして何はなくとも請田が重傷でないということが何より。まずはしっかりと療養してくださいね。
Game2の1Q、3P 3/3は衝撃的だったし、欠かすことのない僕らの飛び道具だからね。
0 件のコメント:
コメントを投稿