2024年1月23日火曜日

揺り戻し。

生活習慣な通院の15回目。といっても実はもう病院行ってから2週間強の時間が経過しちゃってますね(汗)。
前回の通院の話→コチラ

すっかりブログに書き残すのを忘れてたわけですが、たぶんそれは「忘れたかったから」なんじゃないかと想像してます。

だって、数値、ちょっと悪くなってたんだもん。
ここのところ微かながらも改善方向だったのが、その改善した分が戻ってしまったのです(泣)。

となると当然ドクターには叱られますよね。

「(強めに)がんばってますか!?」
「(厳しめに)数値は1~2ヶ月の結果ですからね、年末年始のぶんはこれから出てきますよ!」

はい。はい。すいません。気をつけます。はい。はい・・・・。

12月のトレーニングの話のときにも書いたんだけど、確かに生活荒れてた自覚はあってね・・・。


悪化傾向なので、次回は間隔短く6週間後です。


0 件のコメント: