2024年1月22日月曜日

素敵な週末って。

特に書き残すような話でもないんだけど。

この週末はあまり天気も良くなかったこともあって、基本、家の中で過ごした。

やらなきゃならなかったことのいくつかを片付けた。
全部をクリアにしたわけじゃないけど、それでいいよと緩やかに自分をほめている。

やりたかったことのいくつかもできた。
特に久しぶりに地元のお店のテイクアウトでランチができたのは良かったなと。すごく贅沢をしたわけじゃないけど、やはり美味しいものは「源」だ。

溜まってた録画を見たり、テレビでスポーツ見たり、次の週末の準備も、少しだけやった。
デジタル関係はあまり触らなかった。

ちっともがんばってない。何かトピックがあったわけでもない。
それでも穏やかに過ごした。十分素敵な週末だった。



0 件のコメント: