2023年11月24日金曜日

秋の新作は手抜きですいません。

最近作ったもののご紹介。


144factory新作です。小型のサコッシュを作ってみました。

今度仕事でタブレット使おうと思ってるんですけど、立ち仕事なのでちょっと入れておける「場所」が欲しくて。

デザインは正直やってる時間がなかった(ネタ枯れとも言う)なので、2020年にデザインしたロゴを流用しました。手抜き。


サイズ感はバッチリ。あとは仕事がうまくいくことを祈るのみ。

*  *  *

お名前シール作りました。既成フォント利用なのでデザインすらしてないですわ。


耐水耐候。スキーブーツに貼る予定です。
実は現状、紺のブーツに黒のシール貼ってるんですけどね、まあ見えない見えない(そりゃそうだ)。ただ変に汚れてるようにしか。
なので白。3枚作ったから、あとはどこに貼ろうかね。
1枚200円程度だったから、また何か作ってもいいな。

*  *  *

あ、作ったんじゃないですけど、帽子買いました!

KAVUをKABUるKAZ

かわいい(笑)。←自分で言うな
「シアトル U.S.A.」のブランドなのに、「メイド・イン・ジャパン」という不思議さん。

ツバが短いのがお気に入りポイントです。


0 件のコメント: