2023年11月21日火曜日

悪くない「微」。

生活習慣な通院の14回目。13回目の話は書いてませんでしたね(^^;
前々回の通院の話→コチラ

薬を一段強くして、「微」な効果が出たのが前々回。前回はそこから横ばい。
そして今回は・・・。

「微」、再び。

ドクター「悪くないですよ」
ぼく「でも、良くもない?」
ドクター「いやいや、良いです良いです(汗)」

まあ確かに半年以上?ずーっと凪だった数値が、わずかでも改善の方向に振れてるというのは良いことには違いない。そして標準とされる数値のボーダーラインにオンライン!

でもやっぱり釘は刺されるわけで。

ドクター「でも、まだまだがんばってくださいね」
ぼく「はい」
ドクター「年末年始で数値悪くする人いるんで、気をつけて」
ぼく「・・・はい」

次回は年明けです。よいお年を。
次回7週間後なのにドクター間違えて8週間分の薬の処方を指示(笑)。



0 件のコメント: