2023年7月27日木曜日

1/167。

すげえなぁ。それしか言葉が生まれてこない。

遠縁の後輩たちがついに167校の頂点の「1」にたどり着いた。
このチーム、去年の秋は「2」だったし、この春に「1」にはなってたけど、やっぱり夏の「1」は格別。

はっきりと成長が見える。エンジョイしてる姿がわかる。
そしてさらに「次」を見ることができる。

遠縁の先輩としてこれ以上の喜びはない。おめでとう!
この夏は1試合しか現地応援できなかったのが悔しいったらないわよ(^^;

写真は本文と少ししか関係ありません。

そうそう。夏の「1」は61年ぶりですってよ。
61年前と言えば・・・・そう、あの人の生まれた年!!(笑)


0 件のコメント: