2023年5月6日土曜日

成長を目撃できる喜び。

およそ半年ぶり、遠縁の後輩たちの奮闘を応援に。

もちろんひとつ学年は上がったのは当然として、選手個々がすごく成長してくれてたのは単純に嬉しかったな。
それだけでなく初めて見る選手も躍動してて、保護者の立場でもなんでもないのに、なんか目を細めちゃう感じでね。

結果も出て、ひとつ先のステップ――県大会から関東大会へ進むことができるのはまた大きな成長の機会があるということでもある。ますます期待は高まる。がんばれ。


今回、「立って応援したい方はこちらへどうぞ」というお招きをいただいて、ブラスバンドの真横で応援をさせてもらった。ブラバン、大音響だからね、どんなに絶叫してもちっとも恥ずかしくない(笑)。
そして直接指揮者を見ながら応援歌を歌う喜びも味わうことができた。感謝感謝。


0 件のコメント: