2023年4月15日土曜日

ホーム最終節、Game1。

状況がどうとか関係なく、いいゲームだったと思う。
もちろんそう思うのは「勝ったから」に他ならないのだけど、それを差し引いてもグッドゲームだった。
守備の厳しさ、リバウンドへの意識の高さ、リングに向かう意識――。攻守ともに今季トップレベルに良かったんじゃないかな。

○東京Z 85-77 西宮

栗原も、大矢も、井手も、城宝も(短髪!)、素晴らしい集中だった。


ただこの勝利が意味があるものになるのかどうかは、Game2次第。

正直言うと半分あきらめてるような気もするんだけど、200パーセントあきらめてない、というのもまた本音。

ちゃんと明日も見届けたい。



0 件のコメント: