2023年4月10日月曜日

足踏みなれど負の要素はなく。

相手の一発はところどころで怖かったけども、全体に「負けそうな気」はしなかったし、得点が奪えなかったのも、「まあそういうこともあるよね」ぐらいの感じであまりネガティブに感じる部分はなかった。

名古屋 0-0 浦和△

だからもちろん終了間際の決定機を外した松崎が悪いわけではまったくないし、「次は頼むぜ」という気持ちだけ。
むしろあの位置に松崎が入れるようになったのが進歩でしょ?

逆に心配は酒井のケガかしらね。あの人、たぶん精神が肉体を上回りながらプレーしてるから。
チームとして、今はACL最優先のはずだから、正直リーグは休んでもいいよ、キャプテン。


うん、ユンカーに対してはなんの感情も抱かなかった。特徴はよく知ってるが、ただの相手チームの選手。


0 件のコメント: