2022年10月28日金曜日

おニューのスニーカーなのに小雨模様。

新しいスニーカーを下ろした。日常さんぽ用(通勤用ともいう)です。

買ったのはもう1年前になるけど・・・・とここまで書いて「ん?」と。この話、前に書かなかったっけ??

(o´(エ)` o).o0O(...検索検索...)

・・・やっぱ書いてたわ(→コチラ)。一番下の行に『・・・履き始めたら写真アップしよう。忘れてなければ(笑)。』と。うん、忘れてなかった(忘れてた)


NIKE CRATER IMPACT BKインスタにも同じ写真アップしてます→コチラ
ソールが特徴的なんですが、なんでも製造工程から出るゴミを集めて作った素材なんだとか(たしかそんなん)。そういうことにとっても興味があるんです!なんて言いませんが、結果としてデザインそのものが“インパクト”大になってるとこが気に入っています。

ソールがどーんとなってるぶん、やたらに軽量というわけではないですし、履き心地には大きな特徴は感じません(鈍感)。シューレースの締め加減もまだまだこれから調整が必要な気もしています。
でも、やっぱ新しい靴はウキウキします。またどんどん歩きたいと思いまーす(笑)。

2020年、あの夏に「人生イチぴったり」と感じたDOWNSHIFTER9はお役御免。2年強、毎日のようにお世話になりました。ぺこり。


0 件のコメント: