2022年10月9日日曜日

三者三様。

三者三様。
今季の3人の外国籍選手、3人ともリムプロテクターとしてすばらしい活躍を見せてくれてると思います(思いますが・・・)。

サイズもそんなに差がないけど、じわじわとその特徴が見えてきたかな、なんて思ってます。

ベクトンはやはり大黒柱なのかな。たとえ越谷のバッツに対しても五分で競り合えるというのは素晴らしい。相手エースを止める、ディフェンス面での貢献を期待したい。

逆にオフェンスの期待が高いのがトーマス。見た目、アウトサイドが得意そうな感じなんだけど(偏見?)、彼はやっぱりインサイド。ゴリゴリと入っていくこともできるし、相手はいやなんじゃないかな。

んでサンプソンには外がある。いわゆる3&Dな活躍も期待できそう。


え?試合?

越谷 100-68 東京Z●

え?Game2

ちゃんと見てないですけど何か。


0 件のコメント: