2022年10月19日水曜日

クロちゃんの助手席に乗って。

休日。

愛車・クロちゃんに乗って都内を少しだけぐるぐるとドライブ。

「助手席に座ったのって初めてだな。」

ウインドウに映る景色がいつもと違うこととか、運転に対するちょっとしたナーバスな気持ちとか、落ち着かない要素は山積なはずなのに、なぜだか穏やかな時間が流れてるような気がしてた。なんとなく「この場所に来たかったんだ」って感じてたかもしれない。

なんだろうねぇ、この気持ち。
もしかしたら、夢見てた「息子と酒を飲みに行く」ってこんな感じなんだろうか。
いや、飲みに行ったことはないんだが(涙)。


なんか鼻歌出ちゃうな。

「♪カローラIIに乗~って~買い物に出かけ~たら~サイフないのに気づいて~そのままドライブ~」

・・・そのサイフん中に、免許証入ってないか?(不携帯が心配)


0 件のコメント: