2022年10月13日木曜日

シュート練習な。

オールコートマンツーとかいうやり方をしてくる相手に対して、時につなぎながら、時に長いボールで裏返すような戦い方で長い距離を走らせて(たぶん)、疲弊させたところで徐々に主導権をモノにして(たぶん)、という戦い方そのものは悪くはなかったと思う。
序盤は押されているようにも見えたが守備そのものは集中できていたし、そして実際にその形が成立しかけてた。

が。
シュートが枠に行かなきゃ点、取れないでしょうに。

ボールは持たれてたかもしれないけど、決定機は圧倒的にこちらに来ていた。
FWのポジションに入った4選手すべてに決定機があった。
なのにその4選手のシュート、1本たりとも枠を捉えられなかった。

△浦和 1-1 札幌

おかげ様で「凡戦」になってしもうたわ。前半の好機を沈めてれば快勝だったと思う。
全員シュート練習!!(怒)
あと松尾はお祓いも行ってこい。2試合で3本同じ角度が入らない。しかも2本がポストだからなあ。


ところで札幌の選手、あんな豪快なハンドに何キレてたんだろ。なんか意味わかんなかったわ~。
酒井が突き飛ばされたやつ含めて、主審のコントロールも良くなかったかもね。


0 件のコメント: