2021年6月23日水曜日

帰ってきた巣ごもりシアター。~ジオウとゼロワン~

およそ1年前、平成仮面ライダー映画をイッキ見してたのですが、いよいよ時代は令和ということで、その1作目「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」を見てみました。
(平成ラストの映画はコチラ→ヘンシン12号

平成最後のジオウと令和最初のゼロワンのコラボ作品であります。


ジオウは他の時代に飛んでいくので、ゼロワンの世界に溶け込むのは容易ですが、逆にゼロワン側からすると違和感あったでしょうね。お前ら誰やねん、と。
しかも企業経営ライダーたるゼロワンのとこに、王様になりたい高校生が来るってのは相当アレですよ(笑)。

楽しんだので別にいいんですけど(^^;

滅と迅のキャラが変わっちゃってるのはまあいいとして(よくない)、タイムジャッカー生駒ちゃん(そんな名前じゃない)にはもっと活躍してほしかったなぁ。でっかいアナザー1号の造形が超残念だったの含めて。

楽しんだので別にいいんですけど(^^;


0 件のコメント: