2021年6月9日水曜日

星野源に俺はなる。

「星野源に俺はなる」

海賊王はそもそも無理だが、それもまた厳しいぞ、とは思いますが・・・最近坊主2号がアコギを鳴らしながら口走るセリフであります。


星野源の楽曲はそれなりに難解(?)なので、演奏も難しいみたいです。なので日々練習してるそうなんですが、彼の論理によると・・・

毎日練習する
 ↓
少しずつ近づく
 ↓
最終的に星野源になる
 ↓
ガッキーと結婚する

だそうで。

をいをい(苦笑)。・・・・いや待てよ。
ガッキーから『おとうさん』と呼ばれる未来・・・(妄想中)・・・。おおおう。(←謎の興奮)

よし、がんばれ!星野源になるんだ!!

・・
・・・

ギターと昼寝以外に勉強もしてもらいたいんですが、そちらもよしなに。


0 件のコメント: