2021年6月25日金曜日

ラクガキングダム。

今回今さらながらに見てみた映画は「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」です。タイトルなげぇ。


序盤、ちょっとピンと来ないというか、自分の中の「ノリが悪い」感じだったんだけど(設定、特にラクガキングダムがあんまり魅力的な敵役じゃなかったと思うの)、終盤、ほぼ四人の勇者たちの活躍からの・・・あたりになってくるともうダメだ。うるうるうるうる。

そして、しんちゃんの発するまっすぐな、とても強い言葉。
ああ、目から豪快に汗が(T^T)

毎度のことだがクレしん映画には泣かされるぜ。
エンディングのレキシの「ギガアイシテル」がまた良くてさぁ。


0 件のコメント: