2020年9月10日木曜日

今、欲しいもの。

『ロン!!メンタンピン!親!』

ちょっとわかりづらい書き出しですが、まあそういうことです(説明になってない)。

*  *  *

おそらくですが、2020年という年は自分自身にとっても記憶に残る年になると思います。
いろいろなことがあって、逆にいろいろなことがなくて、考えたことも多かったし、向き合ったことも多かった、ということで。

1年を振り返るにはまだまだ時期尚早だとは思いますが、個人的な区切りの日にそんなことを思います。

日常の大切さだったり尊さだったり、そんなことも考えました。
だって、日常をゆらゆらと穏やかに漂うように生活していきたいんですもん(^^;

ただその日常は否応なしに変わり始めているような気もします。
自分はどうすべきなのか、そこに引き続き向き合うことになるのかもしれないです。
そうしたことも、引き続き綴っていければいいなと思ってたりします。


誕生日に際しお祝いのメッセージをお送りいただいた皆様、本当にありがとうございます。
たまにはこのブログのコメント欄にも書き込んでくれてもいいのよ(^^;

こうして思い出してもらっただけで十分にハッピーなんですが・・・プレゼント。いただけるなら、そうだな・・・とりあえずピークアウトってやつをお願いします。


0 件のコメント: