2020年7月31日金曜日

夜のデイトは危険すぎるからなんて。

さんぽ中に何か思いついたことがあると、スマホのボイスメモに記録してたりします。
Googleさんのメモアプリ「Keep」を使ってるのですが、最近音声からテキストへの自動変換の精度がすごく上がってきててありがたいっす。進歩ですなあ。

「何かブログのネタでも残されてないだろうか」と見てみると、どういう経緯で残したのかまったく思い出せない(苦笑)、のテキストデータが残ってました。

以下そのコピペです。てにをはすら修正してません、念のため。
ターミナル駅から急行に乗って二つ目ぐらいの繁華街と住宅地が一緒になっている小さな町で一本裏通りに入ったカジュアルだけど小粋なレストランで食事がしたい
メニューはやっぱり今日のおすすめから
言わんとすることはわかるけど、なんでこんな唐突に・・・。自分の思考回路がよくわかりません。
まあ夜の街が恋しいんでしょうね、きっと。

ま、そうは言っても、ね。まだまだ。いろいろ気をつけてするべきことをきちんとして、しなくていいことはやらないってことでなんとかやっていきたいと思います。



0 件のコメント: