2020年6月30日火曜日

巣ごもりシアター。~ヘンシン9号~

WOWOWさんとHDDレコーダーのあるくらし、相変わらず続けています。WOWOWで絶賛放送中の「劇場版 平成仮面ライダー 大集合!」な企画の9回目です。
前回の投稿はコチラ→8

  • 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦
  • 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
  • 劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
  • 仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

鎧武は本放送見てなくて、世界観を理解するまでにちょっと時間かかったけど、思ったよりもおもしろかったな。ただやっぱり造形が(笑)(笑)(笑)でした。仮面ライダーバナナ(違)とか仮面ライダードリアン(違)とか、やっぱムリっすわ(笑)。

あとね、主人公の弱さみたいなものがもう少しあったら思い入れもって見られたかもなぁ。
なんか迷いがないんだよな、コウタ。


巣ごもりといえば、ドラマ「SPEC」の一挙放送も一挙視聴しました!全10話!!
どんだけ暇やねん>俺

やっぱりおもしろかったなぁ。知ってるのにドキドキしたなぁ。
戸田恵梨香はすんごい女優さんだわ~と改めて思ったり。

そして雅ちゃん役が有村架純だったってのは知らなんだなあ!それがいちばんびっくりなこと。

「ごくせん」や「野ブタ」もチラ見してたりします(^^;
そしていよいよ「やまとなでしこ」ですよ、奥さん!

0 件のコメント: