2019年5月8日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2.5]#01

イマイチ。
何がって「肩」ですよ、肩。

先月書いた右肩痛が、一向に良くなる気配がない。というよりもむしろ悪化してる。
ついにコンプレッションシャツの脱ぎ着に難儀するようになった。

当然トレーニング中も負荷をかけられない、というかかけてる最中に痛くなったら怖いという意識が先行してしまう。

いいかげん四十肩五十肩だと認めるべきなのだろうか。それはいやや・・・。

【2019年4月度】
トレーニング回数: 2回

平常運転。これを基準にしないと(弱い意志による宣言)。

メニュー
特別なことは何も。
ただ、前述のように肩まわりは鍛えるべきか休ませるべきか、悩みながら少しだけやってる状況。

計測
計測用マシン(体重計のことね)のリプレイスにより、出てくる数字が違ってきた。計測方法そのものが違うので当然っちゃ当然。
ので、今回の数字を今後の基準としようと思う。ということでタイトルが「シーズン2.5」になったのです。下記は「書式」として一応。
前月比、体重±0.0kg、体脂肪率±0.0ポイント。
シーズン2.5開始からは、±0.0kgの±0.0ポイント(^^;

先月分へのリンク

0 件のコメント: