2019年5月27日月曜日

弾く男は16歳。

相変わらずギターをジャカジャカやってはいるけど、それ以上になんだか最近独り言が多い――聞いてほしそうな感じなんで独り言にも相槌は打ってあげてるけど(^^;

坊主2号、16歳

新生活が始まって2ヶ月。まああれもこれもで忙しそうで大変そうで。まあぶつくさ言いたくなるのもわからんではないが。
課題、部活、定期考査・・・。うまいこと「抜きながら」、何事も楽しんでくれてたらいいね。

誕生日、おめでとう。

・・・で、プレゼントはいらんのか?(笑)

こないだ受験のときの点数表を学校からもらってきた。数学42点・・・よく合格できたな。ただ、自己採点より4点良かったらしい(笑)。

0 件のコメント: