2019年5月17日金曜日

世紀の大誤審。

VARが~とかゴールラインテクノロジーが~とか、追加副審が~とかいうレベルでなくて、いくらなんでもわかるだろ!というレベルの世紀の大誤審勃発。


誤審で勝ったなんて言われたくないっすからね、帳尻ちゃんと合わせて、後半ラストプレーで湘南の皆さんには逆転していただきましたよ。ええ。

2019 Meiji Yasuda J1 League #12
●浦和 2-3 湘南

あまりに酷いので、再開された直後に「1点を献上」する手もあるんじゃないかなと思いましたよ。
そのほうがフェアな感じになって、メンタル的にもいい状態でプレーできたんじゃないかなと。あの場面以降、明らかに浦和のテンションは下がっちゃったからね。

しかもあの場面からの「流れ」で、J初ゴールを記録したアンドリューが負傷退場してしまったなんて、泣いても泣ききれない。

ACLを控えてフルのターンオーバー。サブの選手のモチベーション。アグレッシブなプレーぶり。今季最高と思われるゴールシーン。
マルティノスや鈴木の溌剌とした動きも、荻原や柴戸のギラギラしたプレーも、さすがな阿部ちゃんのプレーも、帰ってきたファブリシオや直輝のことも、そして何よりホームでの勝利も、なんもかんもぜーんぶ台無しだよ。怒り通り越して呆れたな。

ただひとつ言えること。

湘南、すばらしい!すごいプレーを見せていただきました。キジェさんに対しても選手に対しても心からのリスペクト。

0 件のコメント: