2017年8月24日木曜日

やるしかないよね。

圧倒的に負けましたよ。チーム状態の差がそのまま結果になった。

AFC Champions League 2017 Quarter-Finals 1st Leg
Kawasaki Frontale 3-1 Urawa Red Diamonds

さすがに川崎、まだまだ“整備しきれてない”守備のわずかな綻びも許してはくれなかった。
さらに最後の1失点はいかにももったいない。

でもまあ、わかりやすいというか――セカンドレグはまず2得点。すべての話はそれから。

そのミッションはラウンド16でも、難しいと言われながらもクリアできたこと。しかも今回はアウェイゴールを1つ持ってる。
もちろんあのときとは浦和の状況はまったく違う。でもポテンシャルがあるのは間違いなくて。だから、やるしかない!

さて、守備の構築とともに、2点を奪うための方策が求めれる。堀さん、見せ場ですぜ。

セカンドレグは9月13日、ホリの誕生日の3日後。まだ積み上げるだけの時間はあるはずだ。

先発に名前があったにもかかわらず、実際には出場できなかった柏木の状況が心配。

0 件のコメント: