2017年8月1日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#49

この季節、スクワットしてて汗が床にポタリと一滴落ちることがたまーにあったりするんですが、主に格闘技的文脈で語られる「水たまりになる」というのは、想像すらつかない世界で、脱水どころかもはや別の事象が発生しているのではないかと思う今日このごろです(^^;
でも暑い日に汗流すのはむしろ気持ちいいですわ。

【2017年7月期】
トレーニング回数:3回

3回やったはずなんだけど、2回目の記録には「日付」しか書かれてない・・・。おまけに記憶も曖昧だったり。
もしかして、やった気になっただけなんだろうか。

主要メニュー
先月同様、ダンベルでいちいち負荷かけてます。
下半身中心=スクワットスペシャルなメニュー構成でも全身に効くな、そんな印象を持ってます。
続けたいです。気持ち的には。けっこうキツイので簡単に心折れる可能性は高いですが。

計測
前月比、体重±0.0kg、体脂肪率-1.0ポイント。
シーズン2開始からは-3.0kgの-1.8ポイント。
乱高下してるのかなぁ。それとも落ち着いてる(高値安定)のかなぁ。毎回計測しないとよくわかんないよね。

先月分へのリンク

0 件のコメント: