2017年8月17日木曜日

さらば無精ヒゲ。

夏休みが終わっちゃって無精ヒゲも剃って。
本来『夏の暑い時期に身体を休めるため』に取得するべき夏季休暇なんですがね、ちっとも暑くなかった。「梅雨休み」みたいにじめじめじめじめ。

このあと猛烈な残暑とかやってこようものなら改めて休み取ってやるぜ――実際は無理(涙)――と思わんでもないんだけど、いずれにしても夏の思い出を語るにはまだ早いよね。

なのでそれはまた改めて。

つーか、もうそろそろ帰りたいんだが。初日はエネルギー切れが早い(^^;
怒りは余計にパワーを消費する。

ちなみにワタクシ、無精ヒゲを伸ばすと、口のまわりのみ円形に黒くなります。いわゆる泥棒ヒゲです。カールおじさん風です。写真は載せませんっ(^^;
もみあげあたりはまったく伸びません。かっこよくないっす(涙)。

0 件のコメント: