2017年3月1日水曜日

ホーム開幕は5ゴール。

やっとホームです!
行かなかったけどっ!テレビも見てないけどっ!

AFC Champions League 2017 Group Stage[F] MD2
○Urawa Red Diamonds 5-2 FC Seoul

埼スタは寒かったろうなぁ。でもお祭だったんだろうなぁ。うらやましいなぁ。

最後の失点は良くないけども(すでに3試合目orz..)、連戦ということを考えればパフォーマンスが落ちてもしかたのない時間帯。それよりも厳しい守備からの早い攻めで次々とゴールを奪ったことのほうを評価しようと思う。甘いですけど(^^;
横浜戦のデジャブのような失点だったがね。駒井~、移籍後初ゴールおめでと~!しかもソウル戦で!

ただね、これで「去年のリベンジ達成」なんて気が早いにもほどがありますですよ。ACLはまだまだこれからなのです。

そして試合後のミシャさんのコメント、なんかいいなぁ。やる気ですよ。
『日本では韓国と日本の選手が対戦すると、日本の選手は技術はあるが球際やフィジカルで韓国の選手に劣ると言われてきました。ただ、私はそうでないことをピッチで証明しろと選手に言いました。』

2試合終わって6Ptsの得失点+7なんだけど、上海上港も6Ptsの+5。さすがにつおい。15日のアウェイが序盤の大一番です。

0 件のコメント: