2017年2月28日火曜日

心の声。

♪I just called~ to say~ I love you~

・・ってそれは「心の愛」。

忙しくなってきて、テンションが上がってきて、珍しく(笑)集中度合いも上がってくると、モニターに向かって何事かぶつぶつ独り言を繰り出している自分に気づく

いかんいかん、心の声が漏れてる(^^;

ポジティブ発言ならまだしも(いや、まだしもじゃねぇ>自分)、「ええー」とか「意味わからん」とか言うのは周囲が気持ちよくないだろうなぁ。
そういえばむかーし、鼻歌歌ってると指摘を受けたこともあったな。僕自身まったく意識なかったのに。

いかんいかん、心の歌も漏れてた(^^;

こんなブログを書いてしまって脳内を占拠しているスティービー・ワンダーが口から出ないように気をつけつつ、月末のお仕事がんばります。

0 件のコメント: