2024年9月1日日曜日

もうメンタルぐちゃぐちゃです。

スタイルを少しずつ変化させながら戦い方に安定したものが見られるようになってきた、と思ってたら突然の監督交代。

残り試合が少ない中で新監督が、なんとマチェイさんで。

浦和レッズを応援し続ける「しんどさ」を全力で感じながらの首位とのゲーム。

町田 2-2 浦和△

すばらしいゴールでリードしたと思ったら、安いプレーで失点して。

再びリードした中でカウンター一閃、ダメ押し!、と思ったら得点が取り消されて。

それでも逃げ切れそうだと思ったら、ATがなんだか長いし終わってくれなくて。
判定にもいらだつし、そもそも選手の集中は足りてたんかい。

しんどい。つらい。腹立つ。

でも冷静に振り返れば「よくぞ勝ち点1」レベルの内容で、ここまで積んできたもんは何だったんだい。


そんなメンタルぐちゃぐちゃの浦和サポーターに、さらに心を揺さぶるニュースが。

原口元気、復帰。

もう意味わからん(喜)。



0 件のコメント: