2024年9月12日木曜日

探しに行こうぜ、カーブの向こうへ。

発売日よりも前に予約してフラゲしました。今どき物理的にCDを。
それほどに楽しみにしてました。米津玄師「LOST CORNER」です。


届いてからずーっと聴きまくっているわけですが、なんだろうね。かっこいいわ(雑)。
もうそれ以外ないのよ。

それでもあえて何か書くとするなら、すごく文学的ってことかな。
「詩」のようなものはもちろんのこと、エンタメ小説的だったり私小説的だったり。
とにかくいろんな世界をこちらに想像させてくれる。その部分に特に凄味を感じたのです。

というか、やっぱり「かっこいい」だな。うん。

耳なじみがあるせいかもしれないけど、この曲は強く印象に残りました。
それではお聴きください。「さよーならまたいつか!」。



0 件のコメント: