2024年6月6日木曜日

概ね健康。

生活習慣な通院の19回目です。

前回告知されてたように、今回はおよそ2年ぶりの「広範囲の血液検査」が実施されました。採血の針がちょっと痛かった(涙)。

ドクター「えーっと結果ですが・・・悪くないですね!」

ちょっと声が上ずってるのが逆に怖いわ(笑)。

いつも測ってる投薬中の数値については、前月に比べてわずかに改善してるだけの、健康診断的な言い回しをすると「B判定」なんですが、他のすべての数値は「オールA」であります!!

オールAです!
大事なことなので2回言いました!!
概ね健康です!!足はちょっと痛いが。


前回指摘された「酒」を少し控えた(休肝日をおおよそ1.5日/週)のがたぶん良かったんかなーとは思いますが、うれしかったのでドクターでもある旧友にその検査結果を送ってみちゃいました。

『とても良いデータです』いやっほう

(↑)返信の中から都合のいいところだけの“切り取り”の転記ですが(^^;

一方で、「少し筋肉量を増やす」ことも提案いただきました。
ほぼ「維持」するのに精いっぱいだからなぁ→トレーニングの記録

・・・がんばんなきゃならんことが多いですわ(苦笑)。


0 件のコメント: