2024年4月22日月曜日

油断大敵。

生活習慣な通院、18回目、およそ通院2年ぐらい経過しましたね。
すっかり書くのを忘れてたんですが、17回目は16回目よりも「微改善」という結果でした。
そうすると、ヨシヨシという気持ちが芽生えてきて・・・。

ドクター「少し高くなってます(バン!)」

改善してたぶんをあっさりと取り戻してしまいました(涙)。
というわけで今回はいろいろと厳しめに問診されました。

ドクター「間食は?(ドン!)」「体重は?(ドン!)」「あ、お酒は??(ドドン!)」

一応正直に答えるわけですが、そうすると食生活(特に酒ね)には厳しく指導とが入ってしまうマイ生活習慣なわけです。体重は問題なし。

ドクター「週に2日は控えてください(ドドドン!)」

できるかなぁ。

ぼく「が、がんばります・・・」

次回は6週間後です。しかも広範囲の血液検査やるってよ(ドキドキ)。



0 件のコメント: