2024年4月1日月曜日

連勝への渇望。

同じ1勝1敗なら、Game1の敗戦を糧にして、カムバックする形でGame2で勝利するほうがなんとなく気分がいい。

逆にGame2で負けると、Game1でどんなに選手が躍動して、どんなに持ち味を発揮して、どんなに快勝だったとしても、その印象が薄れちゃうのよ。

三重 71-84 東京Z○

三重 84-80 東京Z●

でも今節に限って言えば「勝つならどっち」とかそういうことじゃなくて。
置かれた自分たちの状況、そして相手の内容を考えても、きちんと2つとも勝たなきゃいけなかった。ちょっと失礼な言い方になってますね。すいません。

Game2は相手が対策してくることは当然わかってるはずで。
あのぐらいで何をあたふたしてんのよ・・・連勝できない「課題」がまた追試になっちゃったじゃん。
先週大森でできたことが、なんでできなくなっちゃったかなぁ・・・。


まったくこのチームってば、いい意味でも悪い意味でもドキドキさせてくれるわ(半笑)。


0 件のコメント: