2022年4月27日水曜日

精神論、上等じゃい。

結果だけを見てしまうと、見慣れてしまった完敗なんだけど、案外完敗ではなかったかなと思います。

熊本 92-71 東京Z●

そもそも論としてロスターは引き続き厳しい状況だし、相手のほうが高さはあるし、前節はいやな負け方してたし。

ところがずーっと競れてたんだよね。

3Qには逆転する場面もあったし、4Qもなんとか追いすがることもできてた。ラスト数分でどどーんと差が開いたけども(涙)。

何が良かったか、理由まではわからない。けど、「必死にがんばってた」とは感じたの(ああ精神論)2-3ゾーンが効いてた気はする。


でも、意外とそういうことなのかしら?みたいにも思ってたりする。
なすすべもなく負けた試合って、集中が切れてプレーが雑になる、みたいなシーンを何度も見たような気がするから。

最終節、精神論でもなんでもいい。
最後まで集中して戦うとこを見せてくれ。それだけが僕の願い。

あ、いやその・・・・それだけじゃなくて・・・勝って(笑)。


0 件のコメント: