2022年4月21日木曜日

ファイナル4の1。

Back to Backなんて言うのかしら。シーズン最終盤(プレーオフ?何それ旨いのか?)の宿敵・青森との4連戦。
途中に熊本戦が挟まってるのは置いといて(置いておいちゃダメなんだけどさ)、今シーズン本当にファン・ブースターがつらかったのはどっち?を決める大会だと思ってたりする。

・・・って書いてて悲しくなりますが。やっぱり負けちゃいけない相手だと思うんす。

○東京Z 69-68 青森

「勝った~」ですよね。うん。間違いない。

その内容・・・か。
ロスターが少し充実して(戻ってきて)チームとしていろいろやれることは増えたけど、まあできることが増えるわけではないわけで。

「うわーレイアップ落とした~」
「うわー相手にパスした~」

この1点差は高さの差、でしょうね。
クロフォードの存在、それにビリーのリバウンドも機能してたし。

圧倒できたわけではもちろんないし、ギリギリだし、最後の青森のシュートなんてもしかしたら入っちゃうこともあっただろうし。結果逆でも不思議はなかったし。

でもね、勝ったから。残り3つも全部勝つからね!!
それだけっす。勝ってよかった。



0 件のコメント: