2022年4月14日木曜日

些少な支援。

熊本地震から6年。多くのところで復旧は完了しているようだけど、まだ道半ばのところもあったりする。
なので復興のための支援プロジェクトに、本当にわずかだけど寄付をさせてもらった。


寄付をしたことをことさらにアピールしているつもりはないし、「そういうのは黙ってやりなさい」という考え方もあるとは思う。
でも、こうしてネット上に書き残すことで善意がリンクすればいいなと思って。そのほうがきっと良いに違いないと思うモン。

Yahoo!ネット募金 → リンク

というかですね、一番言いたいのは「こういうときのためにTポイントがあるじゃないか!」ってことです(^^;


0 件のコメント: