2022年4月4日月曜日

虚しい、ただそのひと言。

ティップオフからずーっと頭に靄がかかってるような気分でモニター画面を見てた。

『おれはいったい何を見させられているんだろう』

ふと我に返ったのは前半のオフィシャルタイムアウト。
やっぱり間違いじゃない。ここまでたったの6得点。2Qに入って5分。たった1本のシュートすら入っていない。


そんなことあるんか?

そのあとも「やったー入ったー8てんめー」「やったー得点が2桁になったー」とか思うだけで実に虚しい。

もう前半だけで見るのをやめようかと思ったけど、もしかしたら歴史的一戦になるかもしれないから最後まで見ようかなぁと自虐的に、けれど「なんとなく」見続けた。

福島 83-52 東京Z●

むしろ何か記録になるようなことが何もなかったのが残念なぐらいだ。けっ。

この日は中止になったゲームも多かったからふだん東京Zの試合を見ない人たちも見てたんだろうな、なんて思うとまた虚しく。


さすがに翌日のGame2は見ようという気にもならなかった。ファンとしては「それはない」のかもしれないけど、僕にとってはそれぐらいGame1は衝撃的だった。

こうなったら活躍著しいU-15の選手に出てもらったらどう?
もう少し戦えそうな気がするよ。


0 件のコメント: