2021年11月2日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2.7]#08

根が“圧倒的ズボラ”なので、トレーニングのような継続的・定期的に取り組むことってのは苦手なわけです。楽しいことでもないわけで。
だから本当は、やらなくていいなら、やりたくない。

でもネット上には“他人の目”がありますから、ここに書き残すことである種の“抑止力”になってます。

そう考えると、なんかもう“継続のための継続”になってて、目的と手段とがぐっちゃぐちゃですけど、それでも止めてしまうよりはプラスだろう、と言い聞かせて、今月もちょびっとだけトレーニングをするのです。


【2021年10月度】
トレーニング回数:1回
いつもどおりの低空飛行でございます。

メニュー
上半身中心。
洋服をかっこよく着るにも筋肉はある程度必要なのでは、と思う今日このごろ。

計測
前々月比、体重+1.9kg。体脂肪率+0.2ポイント。謎数字-10。
シーズン2.7開始からは、+1.7kgの+1.5ポイント。
先月危惧したとおり、しっかりと戻ってますねぇ。しっかりと。しっかりと・・・うわぁぁん(泣)。



0 件のコメント: