2021年11月15日月曜日

粘り切れず。

なんだろう。ちょっと言葉にするのが難しいんだけど・・・。

前半から外のシュートは数多く決まってた。つまらないミスはすごく少なかった(当社比)
インサイドだって攻守においてそれなりに戦えてた。
山之内を加えたビッグラインナップっぽいユニットも機能してた。
おまけに相手は去年から妙に相性のいい越谷。
ここで勝たないでいつ勝つの!というムードだったと思うんだ。思ったんだけど。

越谷 91-80 東京Z●

勝負所でのシュート確率か――エアボールとか急に増えたような気がするし、FTも入らなかったし。
インサイドの守備でも簡単に得点を許した場面が増えたような気もするし。

それって何でだろう。最終盤まで粘り切れなかったのはどうしてだろう。苦しい。

・・
・・・

そしてGame2。Game1で入った3Pが入らなければそれはもう(泣)。

越谷 76-55 東京Z●


これで開幕13連敗。3年連続のL14まであと「1」。
次節の相手は西地区最下位の愛媛。

もう一度書きます。「ここで勝たないでいつ勝つの!」

0 件のコメント: