高木の3Pでゲームが始まって、その後も3Pを中心に着々と得点が伸びていく。特にホアンとクロフォードの調子が良く、完全にゲームを掌握しているように見えた。
1Qに奪った得点はなんと22!20点超えなんていつ以来???
すごく期待感の高い立ち上がりではあったものの、見てるこちらも慣れてないというか、半分期待半分不安というのが正直なところ(^^;
でまあ結果としては「半分の不安」のほうが的中することになるんですが・・・(涙)。
何より、当たってたはずのホアンとクロフォードの2人がファウルトラブルになったのは大きかったかもしれないなぁ。ディフェンススキルの問題という気もしないでもないですが。
福島 80-76 東京Z●
試合の流れを自ら失うようなミスが散見されたことは確かだけど、それ以上に4Qに逆転されて引き離された後も必死に追いすがったことは自信にしてもいいかな、とは思う。
ただ、後半競ってる段階で、プレーに迷いのようなものが見えたこと、ダチョウ倶楽部的「どうぞどうぞ」な感じになってしまってたこと(んで結局タフショットとか)、それは少し残念かな。
ミスはしかたない。できないことがあるのもしょうがない。でも積極性だけは失わないように。
それがGame2に向けた最大の期待。今シーズン初勝利まであと少し。もう少し。
0 件のコメント:
コメントを投稿